ハンドメイドな日々


by deux-coeur

親子お揃い♪

 はじめまして。 「deux-coeur」のトミーです^^

1つ1つ心を込めて作品作りをさせてもらっています。 よろしくお願いします♪

 
 初めての作品紹介になりますが。。。。 ムスメとお揃いのギャザーパンツです。

先日 自分の分を作り終え、昨日夜な夜なミシンをして、ムスメの分を完成させました♪  

というのも、パパが今日お休みで みんなで紅葉を見にドライブへ行こう! と昨日から計画してたので ど

うしても昨日中に作り終えたかったんです 笑。     

   
c0223295_19214544.jpg


お尻が大きくて恥ずかしく 写真を載せるかすごく迷ったのですが・・・・・・・・

親子お揃い♪ を見てもらうには、、、と載せちゃいました。 見苦しくてスミマセン 汗。

ムスメも ワタシのパンツと自分のパンツを指指して 「オンジー(同じー」「かわいい♪」と言って喜んでくれたの

で 良かったです☆
[PR]
by deux-coeur | 2009-10-28 19:26